良かったよ・・・*^^*

先日、甥っ子が白血病になってしまったということを書きました・・・


夫と私は日々 代わる代わる彼にメールしてます。

とある会社帰り、私は錦糸町での電車乗換の際 ホームからスカイツリーが見えたので携帯写真を撮り、

『スカイツリーここまで出来ました^^』って送ると 『あと少しで出来上がる??』って返信あり。

それも、すぐに返信あるところをみると やっぱりベッドで退屈してるのかな〜??

『まだ、先端に細い塔が出来るはずだから もう少しかかるよー』って送ると

『今 何メートル??』って返信され 『し、調べます!! 前に○○君こっちに遊びに来た時 東京タワーを越したんだったよね。』

てな感じで 慌てて自宅に帰ってネットで高さ調べました
d0257440_1312620.gif





そんな中 先日、義妹から電話があり 一時帰宅することになったと。


私も夫もびっくり! え〜! お家に帰れるの??


どうやら、白血球の数値が下がったままなので 抗がん治療が出来ないらしい。

なので、自宅に一旦帰り白血球が増えるのを待つんですって。

よくわからない状況だけど、家に帰れるってことは そんなにひどい状態じゃないってことよね??

義妹は お守りと鶴のお陰かな〜って言ってくれました。


自宅に帰った翌日 本人から電話があり 夫は久しぶりに声を聞いて喜んでいました。

ちょうど、その時 私は お腹をこわし トイレに閉じこもっていたので・・・話せず・・・
d0257440_1312155.gif


やっぱり、お家がいいよね〜
d0257440_13121545.gif
 でも、ずっとほぼ寝たきりだったので 少し動くと体がだるいらしい。

階段も辛いので寝るのは階下の部屋にしてくださいって看護師さんから指導があったみたい。

何はともあれ、少しずつでも良くなっているって信じるしかない!!


がんばれ
d0257440_1312792.gif

[PR]
by breaktime0603 | 2010-10-19 09:58 | 日記
<< 健康診断 カトラリーの数〜モノ★カウント... >>